So-net無料ブログ作成

昨日の夕焼け [空]

15.07.21sky.jpg
困った時の空写真。昨日の夕焼け。
nice!(0)  コメント(0) 

今日の夕焼け [空]

15.07.13sky.jpg
夏の夕焼けは色がきれいだ。
nice!(1)  コメント(0) 

夕焼け直前 [空]

15.07.07sky.jpg
以前夕焼け空をのせましたが、その5分前はこんな空でした。この色もまたよし。
nice!(0)  コメント(0) 

夕焼け [空]

15.06.04sky.jpg
昨日の夕焼けをNikonの一眼レフでも撮っていたのでアップ。最近ハイキーで爽やかな写真が多かったので、今日はこってり色ののったやつを。
nice!(0)  コメント(0) 

雨上がり [空]

15.04.17sky.jpg
夕立上がりの空。
nice!(0)  コメント(0) 

レインボー [空]

15.04.15rainbow.jpg
夕方、晴れてるのに激しい雨が降ってきたので、急いでカメラを持ってアパートの非常階段へ行ったら、案の定、東の空に虹が出ていた。すぐに消えてしまったけど。
nice!(0)  コメント(0) 

夕焼けとクレーン [空]

14.12.07sky.jpg
いつもの夕焼けにクレーンのシルエットが加わる。
nice!(0)  コメント(0) 

いつかの夕焼け [空]

14.11.11sky.jpg
今日は写真撮ってないので、9月に撮った夕焼け空を。すごくオレンジだった。
nice!(0)  コメント(0) 

今日の空 [空]

14.11.04sky.jpg
今日の空。冬が近づくにつれ空気のにおいも変わる。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る