So-net無料ブログ作成

自由な猫 [猫]

16.12.27cat1.jpg
なにやら神々しく撮れましたが、この猫が見上げているのは…

16.12.27cat2.jpg
木に登ったこいつ。この猫は木に登るのが好きなようで、他の木にも駆け寄っては、ばばばっと登って降りるを繰り返してました。元気だねー。

16.12.27cat3.jpg
別の木の根元には昼寝してる猫が。丸い。かわいい。
nice!(0)  コメント(0) 

オニツカタイガー [人物]

16.12.24onitsuka.jpg
オニツカタイガーを新調!今までずっとメキシコを買ってましたが、気分を変えてテニスシューズっぽいのを選んでみました。新しい靴っていいね。
nice!(0)  コメント(0) 

国分寺さんぽ:3 [動画]

世間はもう冬だけれど、秋の国分寺の動画を作ったので公開。
東京で54年ぶりに11月に雪が降った翌日に撮影しているので、雪が残った庭園と紅葉という珍しいシュチュエーションでした。ダイナミックな高低差のある殿ヶ谷戸庭園は駅前とは思えない景色が広がっています。


nice!(0)  コメント(0) 

殿ヶ谷戸庭園 [景色]

16.12.06maple2.jpg
京都にでも行ったみたいな景色ですが、近所の庭園です。

16.12.06maple1.jpg
高低差がすごいよ。
nice!(0)  コメント(0) 

長屋 [景色]

16.12.01tenement.jpg
湯島に行った時に路地裏にあった家。いい雰囲気。ああ、いい雰囲気だなぁ、次行くときは一眼レフ持ってちゃんと撮影しようかな、なんて言ってると次行った時には古い家はすっかりなくなってマンションなんかが建ってたりするんだよね。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る