So-net無料ブログ作成

セレクト編8 [その他]

ここのところずっと写真を撮っていなかったりでブログのネタも切れ気味。そんな時は過去の記事のセレクト編にかぎるのですよ。では、少し長めの文を書いた日の記事を選んだので、おヒマなら読んでください。

フリーランス10周年にあたって(2015月1月31日の記事より)

振り込め詐欺の電話がかかってきた(2015月1月29日の記事より)

虹とゲイマーケティングのお話(2015月9月12日の記事より)

nice!(0)  コメント(0) 

工事中 [景色]

16.10.17build.jpg
絶賛工事中のビル。どんな外観になるのかなー、お店は何が入るのかなーって想像する完成前が楽しかったりする。
nice!(0)  コメント(0) 

トンボ [生物]

16.10.12dragonfly.jpg
トンボの羽の付け根を見てると、よくできすぎていて、お前ホントは機械かなんかだろ、って思ってしまう。
nice!(0)  コメント(0) 

 [動画]

東京ビッグサイトに行くと、この飛行機型の風見鶏が気になります。いつもは写真を撮るだけですが、最近動画づいているので、ムービーを作ってみました。


nice!(1)  コメント(0) 

鎌倉:5 [植物]

16.10.06flower.jpg
芙蓉の花が雨で落ちていた。鎌倉の円覚寺で。

16.10.06green.jpg
こちらは明月院。鉢に水草。
nice!(0)  コメント(0) 

 [花]

16.10.03flower.jpg
雨が続く。
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る