So-net無料ブログ作成

木の家 [その他]

14.05.28muji1.jpg
14.05.28muji2.jpg
先日、大阪に行った時に寄ったグランフロント大阪には、無印良品の「木の家」のモデルハウスがあるのですが、無印の家が好きな身としては行っとかないと、ということで仕事の合間を縫って見てきました。ここだけ撮影OKなのです。
これ、普通のモデルハウスに見えるでしょう?

14.05.28muji3.jpg
手前に写ってるお店の人と比べれば一目瞭然。1/2サイズなんです。(二番目の写真の鉢植えは本物で、これは本物のサイズです)家具や小物なんかも精巧に1/2に作ってあるので、窓に張り付いて中を見つめてしまいます。入りたい。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KAM

なにこれ、超かわいいです!
フロッグさんなら住めそう。
by KAM (2014-05-29 00:18) 

zakky

ねー、かわいいですよね!
これを見に大阪に行ったと言っても過言ではないとう。
すごく住みたい。
by zakky (2014-05-29 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る